ここから本文です

皆さんはどう思いますか? 私の部活(吹奏楽部)にめっちゃ厨二病の先輩がいます...

caan8207さん

2016/9/2219:39:13

皆さんはどう思いますか?

私の部活(吹奏楽部)にめっちゃ厨二病の先輩がいます。その先輩は男性です。二つ上の先輩です。私はその先輩(A先輩とします)と関わることは少ないのですが、マーチ

ングの大会に出ない人という共通点があるのでマーチングの練習の時だけ話すことがあります。(他に出ない人は10人くらいいます。)A先輩は話してていきなり「刀持ってないか?日本刀」と言ってきたり、「あ〜、なんか切りてぇな」「ビリヤードやりてぇ」と言ってます。あと、いきなり机を連打して「この木良い木だな」と言ったりします。(和太鼓をやってるそうです)マーチングに出ない理由も「おれ、つま先地面についてないんだよね、生まれた時からずっと」らしいです。
そんな感じで厨二病です。でも、問題はそこではないのです。A先輩は自分と同じ楽器を独学でやっていて上手いらしい人(Bとします)のことを尊敬しているようなんですがBなんていないと私の周りの人は言っています。でも私はいると思います。その理由は

・A先輩はTwitterのアカウントを6つ持ってるようで、(この時点でも驚きですが)全てのアカウントの最後が自分の誕生日らしいです。しかしBのアカウントの最後は誕生日ではない

・A先輩は自分からBの話をしてくる←普通自分だったらバレたくないからわざわざ話したりしませんよね?

・BからA先輩に送られてきたと思われる1、2年生だけの大会のそれぞれの楽器に対する評価(A先輩はこの大会の演奏を聞いていません。練習は聞いていましたが…)

他にもまだあります。
しかしBのアカウントが登場した時期が、A先輩が一年生の女子のことを好きになった時期と被っていて、この女子にDMで「Aのことどう思ってる?」など聞いたそうです。もしかしたらこの女子の気持ちが知りたくて作ったのかもしれません。

分かりにくくてすみません。皆さんは本当にいると思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbdj8658さん

2016/9/2617:13:47

まず、ツイッターをやっていることも変だと思います
怖いのであれば先生に相談してみてください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。