ここから本文です

僕は2ちゃんねらです 最近思うのです 2ちゃんねらやニコニコ動画ののユーザーは汚...

llb********さん

2016/9/2222:14:39

僕は2ちゃんねらです 最近思うのです 2ちゃんねらやニコニコ動画ののユーザーは汚物 生きていても仕方のない人間 最近自分がそうなのでそれに気付いた 自分の子が将来2ちゃんねらになるとわか

ったらどう思いますか?そういう事です

補足2ちゃんねらとニコニコ動画のユーザーは人間ではない 私もそうだからそれがわかったのだ

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugh********さん

2016/9/2300:12:19

2ちゃんとニコニコは関係ないじゃないですか。
無職なところがダメなのでしょう。

質問した人からのコメント

2016/9/29 15:45:03

(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2016/9/2222:23:12

自分の子、という意味では2ちゃんねらやニコニコ動画のユーザーになったと知ると良い気分ではないかもしれませんがちゃんと仕事をして人に迷惑をかけず、社会に貢献していれば子どもの自由だと自分は思います