ここから本文です

リクエストさせていただきます!はじめまして。ipodtouch5世代をオークションで売...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2223:23:25

リクエストさせていただきます!はじめまして。ipodtouch5世代をオークションで売りたいのですが、個人情報を一切残したくありません。

設定→一般→リセットで、「すべてのコンテンツと設定を消去」を押せばいいのですか??よろしくお願いします。

この質問は、yc_vheyxさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,962
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

古賀竜一さんの画像

専門家

yc_vheyxさん

リクエストマッチ

2016/9/2421:16:21

apple公式のサイトではそれでいい事になっているようです。

「すべてのコンテンツと設定を消去する」
https://support.apple.com/ja-jp/HT201274

更に以下の情報も参考にしたほうがいいかもしれません。

「売却または譲渡する前に」
https://support.apple.com/ja-jp/HT201351

以上ご参考まで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/09/2511:31:59

    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

古賀竜一さんの画像

古賀竜一

コンピューターサポートエンジニア

コンピューターサポートのプロ

ハードウェア中心のサポートが特色。十数年のこれまでの経験とのべ数千件のサポート対応事例を元に、コンピュータ、周辺機器のトラブルや運用についてできるだけわかりやすく的確な回答をしたいと思います。最近のITサポート現場の傾向や動向など業務で得る豊富な事...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_n_k_18さん

編集あり2016/9/2223:25:20

それでもいいんですが、そっちで初期化した後パソコンでもう一度初期化したほうがより安心です。

最初からパソコンを使うのではなく、一度デバイス単体で初期化しておくのがポイントです。