ここから本文です

ポケモントレーナーのルール無視の行為がまた発生 逮捕すればいいのでは?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2223:37:48

ポケモントレーナーのルール無視の行為がまた発生

逮捕すればいいのでは?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2016/9/2223:41:15

罪を犯してない人を逮捕すれば、

警察の暴走ダー

とかいわれちゃうよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riz********さん

2016/9/2307:54:23

はい逮捕〜!ってそんな簡単にできないし…