ここから本文です

ストレスが溜まらない部屋の色

fgg********さん

2008/5/1209:22:36

ストレスが溜まらない部屋の色

ストレスが溜まりにくい部屋の色
(例えば、カーテンの色など)
ってなんですかね?
あれば、教えてください。
お願いします。

閲覧数:
481
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2008/5/1209:46:09

パステルカラーで青・水色・黄色・緑 系統の色ではないでしょうか?

一色だけとゆーよりは、バランスが大事だと思います。

好きな色やアクセント的な色も混ぜつつ、3色くらいでまとめてみてはどうでしょう??

質問した人からのコメント

2008/5/12 09:54:19

降参 皆様ありがとうございました。
今度、模様替えするのでやってみます。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dwp********さん

2008/5/1209:24:37

薄い緑色。

竹林の中にいる感覚が良いでしょう。

tea********さん

2008/5/1209:24:07

自分のお気に入りの色が
一番いいんじゃないですか?