ここから本文です

何かと、「じゃあ別れよっか^^」と冗談で言い合っているカップルはいずれ別れま...

mar********さん

2008/5/1210:31:55

何かと、「じゃあ別れよっか^^」と冗談で言い合っているカップルはいずれ別れますか?

付き合って1年6ヶ月。。。
ケンカ(?)をして本気で「別れよう」と言われた事もあります。

が、しょっちゅう冗談で「別れよっか^^」と言葉を発しています。(お互いです)

私の車でお出かけ中に、
「じゃあ降りて^^!」と言うと、
「お前が降りろ^^」

私の家で飲んでいる時、
「帰って^^!」と言うと、
「お前が○○(実家)に帰れ^^!」などなど。。。

彼は占いを信じないのですが、占い師に、
「あなたはいずれ振られる・・・彼女が『彼とは合わない』と気付きその時に振られる・・・」と言われたうようです。

それを聞かされ、私もことある事に、
「○○(彼)とは合わないね^^!別れよっか^^!」と。。。

彼も、同じような事を言ってきます。

本当に彼との別れはくるのでしょうか・・・??

閲覧数:
2,106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak1********さん

2008/5/1210:35:52

お互いに想いあってるという自信や余裕から簡単にそんな風に言い合えるのでは?
それかお互い「別れないよね?」の意味で使ってるのかもしれませんよ。

大丈夫ですよ。

本当に思っていたら、冗談にもできないですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dua********さん

2008/5/1301:03:53

う~ん
なんか別れそう・・・。
自分は奥さんとラブラブですがそんな事絶対お互言いません。

ton********さん

2008/5/1211:36:41

頻繁に別れを言葉にしていると、【別れ】が現実になるように自ずと行動してしまいますよ。

本当に別れるかは、自分たちの心掛け次第だと思います。