ここから本文です

SC430のヘッドライトロービーム、ハイビームをHIDとLEDに分けて取り付けする事は可...

spe********さん

2016/9/2318:02:04

SC430のヘッドライトロービーム、ハイビームをHIDとLEDに分けて取り付けする事は可能ですか?

可能な場合ロービームをHIDで12000Kにしてハイビームを15000Kにしようと思えばできますか?

車幅灯と、フォグランプが黄色がかっているのでこれはハロゲンなんでしょうか?
この2つはLEDにできますか?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2016/9/2318:08:20

可能ですがSCはロービームは最初からHIDですよね。車幅灯は単なる電球でフォグランプはハロゲンです。LEDは可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2016/9/2412:41:55

どのみち、そんな馬鹿丸出しの色温度じゃ、公道を走れないと思うぞ。