ここから本文です

下の英文を読んでどんな対応をすればいいのか教えてください。 Deemoというアプ...

fun********さん

2016/9/2319:50:02

下の英文を読んでどんな対応をすればいいのか教えてください。

Deemoというアプリで急にゲームデータが全て消えてしまい問い合わせのメールを送ったのですが英語で返信が来て読めないので下

のメールを見てどんな対応、返信すればいいのか教えてください。(前回のメールは一つ前の質問にあります!)

Dear Player,

Thanks for your contact.

It may cause iOS 10.0.1 update issue. If you ever turned on the Cloud Service as the following steps before:

1 if you're using iOS, please turn on iCloud Drive to enable the Cloud sync function

2 Check you have logged in Game Center

3 Tap the gear icon to enter Setting of Deemo

4 Tap the "Cloud" icon to start Cloud Sync and confirm there's the message "Records were successfully synced. Game will now restart." showing the Cloud Sync succeeds.

Please log in your device with the same Apple account and follow the same steps to download the game data from the Cloud server to your device. Then, the game will restore the game data automatically.

We never save users' data to other service. If you didn't save the data to the Could before, we may not find the data. We feel sorry for that.

If there is any question about the game, feel free to contact us.

Thanks,

Sincerely,
Risa

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ライカさん

2016/9/2410:34:24

結論から言うと、先方ではゲームデータを保存していないので、あなたが今までiCloudサービスを利用してバックアップをしていなければデータは戻りません。

英文の内容は

It may cause iOS 10.0.1 update issue. If you ever turned on the Cloud Service as the following steps before:

(データがなくなってしまった原因は)iOS 10.0.1へのアップデートによるものかもしれません。
今まで以下の手順でiCloudサービスの有効にしていたのであれば:

1 if you're using iOS, please turn on iCloud Drive to enable the Cloud sync function
1 iCloud Driveを有効(ON)にしてデータ同期できるようにする

2 Check you have logged in Game Center
Game Centerにログインしていることを確認

3 Tap the gear icon to enter Setting of Deemo
ギアアイコンをタップしてDeemoの設定を選択

4 Tap the "Cloud" icon to start Cloud Sync and confirm there's the message "Records were successfully synced. Game will now restart." showing the Cloud Sync succeeds.
iCloudのアイコンをタップして同期を開始し、実行後に"Records were successfully synced. Game will now restart.(データの同期が完了しました、ゲームは再起動します)"というメッセージが出ることを確認する

Please log in your device with the same Apple account and follow the same steps to download the game data from the Cloud server to your device. Then, the game will restore the game data automatically.

Appleアカウントと同じIDでゲームにログインし、上記の手順に従ってiCloudサーバーからゲームのデータをデバイスにダウンロードするとゲームのデータは自動的に復元されます。

我々はユーザーのデータを保存していないので、ご自分でiCloudにデータを保存していなければ、復元することはできません。申し訳ありません。
何かゲームについてご質問があればお気軽にお問い合わせください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる