ここから本文です

一生忘れないことはなんですか?どなたでもどうぞよろしく。僕の忘れない出来事は...

chi********さん

2016/9/2321:42:12

一生忘れないことはなんですか?どなたでもどうぞよろしく。僕の忘れない出来事は高校の時の好きな人のパンチラ見えたことだなうん忘れられん感動だよ。ふざけてるわけではないよ本当に

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/9/2321:55:33

十代や、二十代前半の頃の「付き合うか付き合わないか」っていう甘酸っぱい期間のやり取りですかね…。

よく目が合うとか、目を離さないとか、ちょっと触れてくるとか、ちょっとしたことがとても良い思い出ですね。
何故かドキドキ感とか思い出すし甘酸っぱくて実際付き合った内容よりも色濃いというか…。
交際時はそれはそれで思い出なんですけどねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2016/9/2321:44:03

嫌なことならいつまでも忘れないですね。忘れたいけど。
あ、それからパンチラなら私も高校の時にありました。結構可愛い子だったので余計憶えてる。