ここから本文です

生命保険加入を考えてます。 40代で生命保険の金額が安く医療保険の生命保険をさ...

kam********さん

2016/9/2321:52:58

生命保険加入を考えてます。
40代で生命保険の金額が安く医療保険の生命保険をさがしています。
おすすめの保険会社ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
238
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc7********さん

2016/9/2406:28:23

共済は安いですよ…
ただし、高齢になると給付が半分になるので、「今安い」をとるか「将来も含めトータルで安い」をとるかで違ってくると思います。

質問した人からのコメント

2016/9/26 04:52:13

みなさんいろいろご意見ありがとうございました。
参考させて頂きます。どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/9/2522:04:04

御家族がいないのであれば、共済や生協などが安いですね
掛け捨てで、還付金があります。

ただ、ご家族がいるのであれば別の話になりますね

tod********さん

2016/9/2520:59:41

いつも、何日間の周期で、発生する愚問中の愚問ですね。そんなのがあれば、皆がそこに集中して、他の会社はとっくに潰れています。基本的に、世の中の全てのものには、相場と言うものがあり、相場を突拍子もなく、外れたものには、何かがあると考えて下さい。じゃあ、安いを売り物にして、コマーシャルしまくくり、一世を風靡したライフネット生命が、今、どうなってますか?それより、安いORIX生命が売れていますが、支払いはどうですか?30歳以上で健康診断で何らかの異常数値を指摘された人がどのくらいの確率でいるのかをご存じではないかと思いますが、40歳代では告知に気をつけて加入されないと、告知義務違反になる可能性があるので、告知書は各社違う事を念頭に入れて、加入手続きをするようにして下さい。安いには、訳があります。支払いをシビアにすると保険料は安く設定出来ます。