ここから本文です

インターナショナルスクールに入れている親御さんの職業って何なんでしょう? 学...

dgr********さん

2016/9/2322:33:34

インターナショナルスクールに入れている親御さんの職業って何なんでしょう?
学費が高いですよね?

年収1千万くらいのサラリーマンじゃ絶対に無理です

閲覧数:
9,099
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/2408:30:27

うちは普通の勤め人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インターナショナルスクール 学費」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eze********さん

2016/9/2921:00:09

年収1千万くらいの1馬力のサラリーマン家庭ですが、子供を幼稚園から高校卒業まで都内のインターに通わせましたよ? でもって現在はアメリカの大学に通わせてます。やりくり次第じゃない?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2719:57:06

私の子供がインターナショナルの幼稚園に通っていました。
自営業や専門職のおうちが多かったかと思います。
私どもの子供は小学校は別のところに入学しておりますが、インターナショナルの小学校に進学されたおうちも同じような感じです。

bre********さん

2016/9/2323:08:22

私の周りでお子さんをインターに入れているご家庭は、

会社の同僚→ヨーロッパの某国の外交官一家。お父様、お爺様も外国大使。本人はハーフでPhDをもつ才女、ご主人はビッグファームのパートナー手前の弁護士。世帯年収6000万〜はあると思います。西町インターナショナルスクールです。

友人→米系投資銀行→外国政府系投資ファンド→独立系ファンドの運用責任者。年収は1〜2億。セントメリーズインターナショナルスクールです。

娘が通っていた知育教室で仲の良いお友達。うちが住んでいるエリアで賃貸マンション3棟、貸しビル2棟、駐車場5つもつ地主。

駐車場だけで合計約70台を駐めれるスペースあり、稼働率70%として50台。この辺りの相場は3万5千なので駐車場の収入(額面)だけで月約200万はあると思います。清泉インターナショナルスクールです。

年収1000万程度の1馬力サラリーマン世帯では200万を超える学費の工面は厳しいでしょう。