ここから本文です

私は74歳です。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2401:29:19

私は74歳です。

こんな老いぼれが知恵袋をするのは許せませんか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/9/2402:23:01

いいえ、まったく。
荒らしでさえなければ知恵袋は誰でもウェルカムです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/24 22:18:56

皆さんお優しい方達ですね。
感謝感謝です。
隣国の低民族とは比べ物にならないほど素晴らしい方ですね、日本人というのは。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hur********さん

2016/9/2403:14:29

全然、問題有りません。

lit********さん

2016/9/2403:00:27

シニアライフ・シルバーライフカテに行ってみては。
あそこは年配の方がたくさんいるカテですよ。