ここから本文です

玉砕覚悟の告白について、あなたはどう考えますか?

sta********さん

2016/9/2401:35:26

玉砕覚悟の告白について、あなたはどう考えますか?

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpp********さん

2016/9/2401:46:13

バカだなあい思う。告白とは女性が告白してほしいなあ、と思うくらい、じらせておいてから告白するもんだよ、告白して玉砕なんて男の値ぶちもプライドもない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2016/9/2401:42:00

やらないままズルズル引きずって日々を悶々と過ごすくらいなら、特攻して撃墜された方がまだマシかな。

ryo********さん

2016/9/2401:40:45

是非やるべきと考えます。

ここ一番でやらなきゃ、逃げ癖がつく!

猪突猛進こそ、こんなときにある言葉。

shi********さん

2016/9/2401:36:07

男ならやるべきだと思う!