ここから本文です

お手伝いさん探しています。

chi********さん

2016/9/2402:26:17

お手伝いさん探しています。

条件は神奈川県藤沢市周辺に住んでいらっしゃる方でお願いしたいのですがその他にも、

① 女性のお手伝いさん

② 通いでお願いしたいのですが家は1LDK2人暮らしです

③ 夜ご飯だけを作って欲しくて、その他食材を買ってきたり、洗濯物を畳んだり汚れている時は掃除機などを軽くかけるだけと言う作業内容になります。

④好き嫌いが多いので料理重視で決めたいと思っております。

⑤食費は別で財布を預けようかと思ってるのですが(5万円ほど)

⑥猫を飼ってるのでアレルギーなどのない方

⑦月給10〜15万ほど。料理と日数次第であげようかと思っています。

⑧週3〜5回でお願いしたいと思っております。

以上の条件で探したいのですが
こういう場合は個人で雇う方がいいのでしょうか…?
相場などもわからないのでみなさんの意見を教えてください。

補足ジモティーだと違反みたいだったのでダメでした…

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2016/9/2402:32:59

トラブルを避ける(最小限に抑える)為に、直接ではなく、仲介業者や家政婦紹介所を通した方がいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hij********さん

2016/9/2819:14:07

条件もそうですけど、
面接の場所・・・たとえば藤沢駅南口のマクドナルドとか。
それも書かないと、「え!いきなり家に行くの?」
みたいな感じで人は来ないと思います。

10-15万円支払えるのであれば
http://ss-concier.jimdo.com/
とかに聞いた方がトラブルは少ないとおもいますよ

hjr********さん

2016/9/2402:27:19

ジモティで出して下さい

沢山応募きます