ここから本文です

磯部磯兵衛物語のスタンプの意味が分かりません。

r_v********さん

2016/9/2403:03:53

磯部磯兵衛物語のスタンプの意味が分かりません。

逆さまに『ぬ』はどういう意味?

投稿画像

閲覧数:
1,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/9/2403:07:42

擬音だと思います。オノマトペとかいうやつです。
ぬっと現れる、という表現はよくありますが、そのぬではないでしょうか。
お母さんよく天井からぬっと現れるし…

  • 質問者

    r_v********さん

    2016/9/2501:31:07

    ありがとうございます。擬音ですか…。
    めっちゃ考えてました。

質問した人からのコメント

2016/9/27 02:04:23

オノマトペ知らなかったです。お母さんが天井からぬっと現れるのはよくありますが…。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neg********さん

2016/9/2415:19:54

|ω' ) ヌッ

これと一緒だと思います
ぬっと出てきたみたいな