ここから本文です

元カレとの話です。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2406:49:09

元カレとの話です。

嫌いになったわけじゃないけど、恋愛対象に見えないと言われ、別れることを選びました。
別れる際に、お互いに連絡先を消しあいました。
復縁したいと思わないですよね。
諦められる一言をください。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/9/2407:00:07

>嫌いになったわけじゃないけど、恋愛対象に見えないと言われ
他にいいのが出てきたから、お前は用済み。
恋愛の常套句です。
字面通りに信じこまないように。

ところで元カレとはどういう関係?
例えば、学校や職場が一緒だとか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/2407:08:43

    やっぱ用済みですよね。
    傷口抉ってくれてありがとう。

    元カレとは紹介で付き合いました。なので全くの赤の他人です。
    周りの環境にも影響与えず、都合の良い女ですよね~。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/24 22:47:14

大切なことに気付けたので。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2016/9/2408:09:14

他の男性とたくさん話したり
仲良くしたりしてれば、
その人の意外な本性とかも知れて、
自分ももっとその人のこと
知りたい!みたいな感じに…

なると私は思ってます。
都合のいい話だと思うかも
知れませんが。

ohb********さん

2016/9/2406:50:12

さあ頑張って次の人を探そう!