ここから本文です

ヤフーショッピングのクレームの質問あげたんですが、数日後に運がわるく?アプリ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2409:09:55

ヤフーショッピングのクレームの質問あげたんですが、数日後に運がわるく?アプリがリセットされたようでいただいた回答に返信できません。

また、回答受付中なのに回答もできません。

なにか不具合でしょうか?

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2016/9/2419:07:01

※不具合だと、思います。回答リクエストなども、できますので、参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/9/3014:01:43

注文履歴の「 このご注文に関するお問い合わせ 」から再質問できませんか?