ここから本文です

「殺し屋」の名前がついたリングネームの総合格闘家と言えば誰が思いつきますか?

los********さん

2016/9/2414:13:27

「殺し屋」の名前がついたリングネームの総合格闘家と言えば誰が思いつきますか?

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2016/9/2415:41:30

イメージだとゲガール・ムサシは殺し屋とかスナイパーっぽいです。
相手をKOした後の冷静さは怖さと寒さがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2016/9/2421:34:09

ジェラルドゴルドー
ディックフライ
殺し屋のイメージと、用心棒のイメージがあります!
ジェラルドゴルドーはプロレスのブックを理解できず、一人浮いていましたね(*^^*)

sup********さん

2016/9/2418:22:38

北欧の処刑人ことヨアキム・ハンセン。

ufc********さん

2016/9/2416:28:36

セルゲイハリトーノフ、ヒョードル。
カナディアンサイコとも言われるローリーマクドナルド。

どの選手も冷酷な雰囲気がかっこいいですね。