ここから本文です

2ヶ月前に旦那がデリヘル使いました。 その事は揉めましたがなんとか解決(?)した...

fine_blue_fineさん

2016/9/2416:11:13

2ヶ月前に旦那がデリヘル使いました。
その事は揉めましたがなんとか解決(?)したのですが、他にもしてるのではと思い携帯調べてしまいました。その事については本人に言って謝りました。

今まではお互い携帯出しっぱでお風呂入ったりトイレ行ったりしたりパスワードもなんとなく知ってましたが、どうやらパスワード変えたみたいで…

なんだか信頼関係が本当になくなったみたいで虚しいです。デリヘル発覚まで私は全力で信頼していただけにパスワードまで変えられるとは。

信頼ってなんなんですかね。

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2914:20:26

しようと思って出来るものではないですよね。

今回の件で今までの信頼が無くなった訳ですから、
それを取り返すまでにまた相当な年月がかかると思います。

基本的には私は信頼は期間だと思います。

だって知り合って1週間まじめな方と、
知り合って1年間まじめな方だったら
後者の方が信頼度高いじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may_xxxxxxxxさん

2016/9/2514:29:04

デリヘルに行くぐらい男なんだから当たり前だと思います。素人の女性への心の浮気じゃないんだし。

それなのに揉め事にまで発展させるあなたの器の小ささと旦那を信頼せずに人の携帯を勝手に見たあなたの方が問題ですよね。自業自得です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/2503:04:44

デリなど目をつぶってあげたらいかがですか
デリ嬢と恋愛関係になり同棲を始めて家に帰ってこないなんてゼッタイ起こりませんから

オトコからすれば所詮デリ嬢はしゃべるオナホールみたいなものです
デリ嬢からしたら客はただのお札にしか見えないのです

その程度のものに疑念を持つと信頼関係などあっという間に崩壊します
ご主人が質問者さまの最初のオトコに嫉妬したことはなかったでしょう

2016/9/2417:06:43

貴方が勝手に携帯を見てることがバレたから、パスワードを変えたんじゃないですか?

信頼してない人は、人の携帯をよく見ます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。