ここから本文です

スマホゲーム内の通貨を無料で増やせる裏技やお得な技があるとクラスメイトが言っ...

bea********さん

2016/9/2417:00:44

スマホゲーム内の通貨を無料で増やせる裏技やお得な技があるとクラスメイトが言っていたんですが本当ですか?本当ならぜひ教えてください!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkh********さん

2016/9/2417:02:45

ポイントサイトに登録するだけですが、
実際は、一度金を使わないとそこまでの課金には届きません。

質問した人からのコメント

2016/9/26 08:04:53

なるほど、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/9/2417:23:53

クラスメイトが言ってたのなら、クラスメイトに聞きなさい。