ここから本文です

最近興奮したセックスは?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2417:32:20

最近興奮したセックスは?

私は、旦那が急にお風呂に入ってきて、そのままお風呂場でのセックスです。
最近、夫婦生活が充実してきて幸せな気持ちになります

閲覧数:
320,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2016/9/2417:33:15

いいですね!
私もそういう場面をよくします!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/2418:47:28

    よくするんですね♪素敵です‼︎
    子供がまだ起きてたので、DVDを観ている隙に…久々に興奮しちゃいました(^^)

  • その他の返信(3件)を表示

「夫婦 生活 場所 風呂場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2016/9/2417:36:47

いいな~ 元気で、、、、

若い時頑張ってないと直ぐに衰えるからね、、。