ここから本文です

統合失調症の人でも車の運転をしてる人もいっぱいいますか?

acc********さん

2016/9/2418:58:06

統合失調症の人でも車の運転をしてる人もいっぱいいますか?

閲覧数:
359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2016/9/2420:22:35

いっぱい、は居ないでしょう。
寛解出来る患者さんはごく一部だし、その人達も二度と再燃しない訳ではありません。
免許は持っていても病気になって運転出来なくなった人はいっぱいいるでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/9/29 14:06:49

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2016/9/2419:10:19

皆無だろうな。田舎は知らんけど。医師が意見書書かないよ。

lan********さん

2016/9/2419:03:14

あまりいないかと。
今は取得自体の検査は厳しいんじゃないかなぁ。