ここから本文です

浦安市からドライブするのにいいルートありますか??

mk_********さん

2016/9/2419:29:23

浦安市からドライブするのにいいルートありますか??

夜の時間帯に一時間くらい走りたいです。
仕事で車を使わず、運転になれるためにドライブしてます。
なにかいいコースありますでしょうか??
一般道のみ使用します。

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/9/2419:49:30

ディズニー側周りの湾岸道路(国道357)でお台場方面
埋立地のほう回ってゲートブリッジで357に戻って帰宅

質問した人からのコメント

2016/10/1 22:13:48

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2016/9/2419:51:13

鉄鋼団地で練習........................