ここから本文です

おっぱいを大きくしたいです。方法はありますか

chi********さん

2016/9/2419:38:20

おっぱいを大きくしたいです。方法はありますか

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2016/9/2419:42:07

牛乳やキャベツには豊胸効果があるといいますよ。

質問した人からのコメント

2016/9/24 19:45:32

ありがとうございます!参考にします!

「おっぱい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbs********さん

2016/9/2419:39:43

理由によると思う。
ただ単に大きくしたいだけなら、我慢する
必ず、大きくしないと行けないなら、手術する