ここから本文です

ブラックホールにチェーンしてコズモを除外しモンスターを召喚した場合そのモンス...

chi********さん

2016/9/2421:46:49

ブラックホールにチェーンしてコズモを除外しモンスターを召喚した場合そのモンスターはチェーンされたブラックホールで破壊されますか?

閲覧数:
556
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qsb********さん

2016/9/2421:53:32

破壊されます。

ブラック・ホールはフィールドにいる全てのモンスターを破壊します。
たとえ、発動したときにいなかったモンスターでも、フィールドに出ていたならブラック・ホールの効果で破壊されるのです。

強制脱出装置のように発動時にカードを選ぶ効果なら、チェーンしてモンスターを入れ替えると効果をかわすことができます。
選びなおすことはできないためです。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/9/2500:51:47

    わかりました!!ありがとうございます!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる