ここから本文です

安藤サクラさんが柄本佑さんとご結婚なさったのは2012年ですが、そろそろお子さん...

gei********さん

2016/9/2506:28:48

安藤サクラさんが柄本佑さんとご結婚なさったのは2012年ですが、そろそろお子さんを妊娠されてもよい頃なのではございませんか?

堀北真希さんとは違い既成事実婚ではない安藤サクラさんは・・・。

この質問は、ven********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

リクエストマッチ

2016/9/2506:55:35

堀北真希さんはデキ婚ではない。

結婚しても妊娠してなかったし
初出産は来年1月。

「安藤サクラ 妊娠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2016/9/2506:54:10

副音声が必要なお前には関係ないと思います笑