ここから本文です

昨日の新聞に どっかの声優会社が倒産した って載っていたらしいのですが、どこの...

tsv********さん

2016/9/2509:30:24

昨日の新聞に どっかの声優会社が倒産した って載っていたらしいのですが、どこの会社が倒産したのですか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/2511:14:46

Pick-upVoiceという声優雑誌を出していた音楽専科社という出版社が事業停止となりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2016/9/2510:55:22

こんにちは

これかじゃないですかね。
http://n-seikei.jp/2016/09/pac-ac-tousan.html

名優、野沢那智さんの作った養成所。
有名な出身者だと、遠藤綾さんとかですかね。