ここから本文です

喪中はがきの挿絵の程度がわかりません 今年初めて喪中はがきを出すのですが挿絵...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2512:35:40

喪中はがきの挿絵の程度がわかりません
今年初めて喪中はがきを出すのですが挿絵を描こうと思っていて、胡蝶蘭などテンプレートによくある花なら良いとは思うのですが動物やキャラクターなどは

描いても良いのでしょうか?

閲覧数:
475
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th_********さん

2016/9/2518:57:35

喪中ハガキに、キャラクター・・・どう言う発想ですか?あなた社会人?もう少し常識を身につけて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjr********さん

2016/9/2512:39:05

≫ 動物やキャラクター


バカじゃないの?

人に聞かなくても分る事・・・

最低限の常識くらい知っとけば?

知らなければ、喪中のマナーで検索して下さい

なんぼでも出るんじゃねの

osa********さん

2016/9/2512:37:06

大体使用するならば
仏教を連想させる蓮の花と言う事になりませんか????
それも薄墨ですね