ここから本文です

鞄の中に包丁を入れて電車に乗るのは犯罪ですか?

chi********さん

2016/9/2513:19:22

鞄の中に包丁を入れて電車に乗るのは犯罪ですか?

最近、痴漢冤罪が増えてきて男性にとっては怖い時代になりました。僕も満員電車に乗ることすらが怖くて毎日の通勤が非常にストレスになってしまい辛いです。
どれだけ対策を練っても、やはり電車に乗る以上痴漢冤罪をかけられてしまう可能性があります。実際にやっていなくても、職や家族を失い人生の路頭に迷うのは、想像しただけでとても恐ろしいです。

そこで、鞄の取り出しやすい部分に包丁を忍ばせ、痴漢冤罪をかけられた時にその場で相手の女性の首を裂いて殺そうと思っています!
どのみち、痴漢冤罪で人生が終わるなら、相手の女性の人生も終わりにして刑務所に入った方が、とても清々しい気持ちで刑務所暮らしを迎える事が出来ると思っているからです。

少し過激ですが、これは僕だけの問題ではなく、一度こういう事件があったほうが、一部の女性も今のように軽々しく痴漢冤罪をふっかけて慰謝料をふんだくる様な事が出来なくなると思うからです。

これは犯罪予告ではなく、ただ単純に包丁を鞄の中に入れて電車に乗るのが銃刀法等に違反するのかが知りたいです!
勿論法に触れるようなら、別の対策や方法を考えたいと思います。
真面目な質問ですので、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
7,160
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2016/9/2513:22:51

同じ投稿何回目?

答えはわかっているでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鞄の中に包丁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2016/9/2523:56:58

犯罪ですね。

気持ちはわかりますが、
痴漢冤罪をかけられることなくとも、
そうなっちゃう可能性もあると思いますが。。

常に腕を組む、なるべく女性に続いて乗らない、、など、
別の対策や方法を考えて下さい。。

wak********さん

2016/9/2514:55:08

刃の長さは気をつけてね♪

h2o********さん

2016/9/2514:46:05

それより、その包丁を見せて乗っていたら、女性どころか男もそばに寄ってこないと思うなあ?

車掌が通りかかったら、職務質問されるだろうけどね。
でもそれでは人生は終わらないから大丈夫だよ!

daj********さん

2016/9/2514:33:32

一緒に林檎でも入れときましょう

toy********さん

2016/9/2514:02:19

そもそも包丁を正当な理由無く外に持ち出した時点で銃刀法違反です。