ここから本文です

1984年版のゴーストバスターズでマシュマロマンが何故出現したんでしょうか?

aba********さん

2016/9/2514:09:48

1984年版のゴーストバスターズでマシュマロマンが何故出現したんでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/9/2519:15:14

出現したから、。、。

質問した人からのコメント

2016/9/30 18:40:55

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2016/9/2518:09:37

破壊神ゴーザと戦ってたでしょ
ゴーザは"破壊される方法を自ら選ばせる"って設定があったでしょ
そんで方法を口に出さなくてもゴーザが頭の中の想像してんの見ちゃうんだよ
それが具体化しちゃうんで何にも考えないようにしてたのに
ついつい攻撃されても痛くなさそう無害そうなのを考えちゃった
マシュマロを
その具体化がマシュマロマンになっただけ

aeo********さん

2016/9/2515:05:23

出現したから、。、。

mar********さん

2016/9/2514:12:43

想像することが現実になると言われてレイモンド・スタンツがマシュマロマンを想像してしまったからです!

tik********さん

2016/9/2514:11:30

出現したから。。、。

「マシュマロマン、ゴーストバスターズ」に関する質問