ここから本文です

ムカつく病床看護師。 歩けない高齢者が入院中ナースコール押してもスグに来ない。...

xqt********さん

2016/9/2516:36:54

ムカつく病床看護師。 歩けない高齢者が入院中ナースコール押してもスグに来ない。入院されてるのは、何何さんだけじゃないので。嫌がる排泄処理。 薬を、じかに置く。 床に落とした薬を、ふぅーふぅーして飲ませる。 無表情な看護師。 採血が下手な看護師。 排泄処理が面倒なので、夜は、睡眠薬飲ませて、オムツ。
いやいやしてるなら、そんな職やめちまえ!

閲覧数:
1,220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tud********さん

2016/9/2517:05:53

ナースコールや夜の睡眠薬拒否で、拘束される・・・

早朝行ったら、拘束され意識がもうろうとしていた。

どうして拘束されたのかと聞いたら、暴れて、怪我したらいけないからと説明されたが、夜中、看護士に起こされて、眠れますか?眠れないなら薬を飲みましょうと、口に入れようとしたので、嫌だと言ったら、男性の看護士が、上に乗っかって押さえつけて縛られた・・・。


縛られた後に、看護師が薬を口に入れて水を入れたと・・・



家族が入院したら、早朝や夜中に行ってみることだ・・・

夜中、病棟中が大便臭で驚く・・・

質問した人からのコメント

2016/9/25 18:19:51


今の日本が平和なのは、高齢者さんのおかげですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

荒城の月さん

2016/9/2517:15:42

ここで怒っても解決しません。

病院に投書箱が有りますから、苦情を書いて入れてください。

hum********さん

2016/9/2517:01:37

知恵袋で言っても何にも変わらないよね。