ここから本文です

手術する人に激励の言葉をかけるとしたら どんな言葉がよいのでしょうか? 1度...

yuz********さん

2008/5/1220:43:45

手術する人に激励の言葉をかけるとしたら
どんな言葉がよいのでしょうか?
1度だけ会っただけで話したこともない人です。
色紙に書くそうです。

補足多分、もう会うことはないと思う人です。

閲覧数:
191,423
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

al1********さん

2008/5/1300:24:22

簡単に《手術の成功とお体の回復を心よりお祈りしています。おだいじに》でいいと思います。

質問した人からのコメント

2008/5/13 06:34:30

感謝 助かりました。ありがとうございます。

「手術する人にかける言葉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2008/5/1220:46:54

どんな手術をする何歳くらいの人ですか?(;・∀・)
あなたはいくつでどんな仲間と色紙に書くのでしょう?
年代やグループによってかわってきますよね。

私(19歳女)なら、「治ったら食事にでも行きましょう」とか?
「応援してます~」とかかな。。

n_n********さん

2008/5/1220:45:39

「早い回復を祈っています。」ぐらいでどうでしょう?

byu********さん

2008/5/1220:45:16

早くお元気になられて、またお会いできるのを楽しみにしています!!でどうでしょうか?
あたらず障らずの言葉がいいですよ。