ここから本文です

男性教師がキャバクラで卒業生を指名していたら問題になりますか? 「ノルマが...

shina_miyo_0920さん

2016/9/2518:43:39

男性教師がキャバクラで卒業生を指名していたら問題になりますか?

「ノルマが危ないから助けてあげようとした」

という理由でも問題になりますか?

閲覧数:
102
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bigapple720さん

2016/9/2518:51:23

その教師が独身の男であれば問題ないと思う。キャバクラに行って何気に話したら卒業生。こんな事はよくある話。ただ、その先はキャバクラ嬢であっても、一人の女性として尊重し、節度ある態度で接すれば良いかと。

質問した人からのコメント

2016/9/30 18:29:36

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugannda99さん

2016/9/2808:12:28

別に卒業生なんだから関係ない

2016/9/2804:33:55

ならないけど世間体は悪いよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/2602:05:59

そんなこといってたらキャバクラ行けません。

そして風俗も行けません。
風俗での相手の女の子だって卒業生だったということもあるわけで。

daiwaryu1111さん

2016/9/2600:21:34

問題になりますね!
教師は信用失墜行為が禁止されています。

2016/9/2518:58:41

理由関係なく全くならないです。