ここから本文です

久喜IC⇒圏央道⇒海老名JCT経由で箱根に行く予定です。 平日金曜日に上記経由で行...

koc********さん

2016/9/2521:39:12

久喜IC⇒圏央道⇒海老名JCT経由で箱根に行く予定です。

平日金曜日に上記経由で行った場合、渋滞込みで何時間で予定すればいいですか?

経由案内では2時間程度となってますが
海老名近辺で渋滞の想定がよく分かりません。
昼12頃着きたいです。

仕事等で使われてる方がいましたら、渋滞込みの大体の時間を
教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

補足集中工事時期は避けますので、通常期で教えて頂きたく。
よろしくお願いします

閲覧数:
239
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qp1********さん

2016/9/2522:21:03

伊豆方面に出掛ける時に同じICを使う者です。
曜日は違いますが同じルートで2時間位でした。
私の場合は途中で2回ほど30分程度入れて、かつ、久喜IC迄の30分加算して朝の8時半に出て正午頃目的地に着きましたよ。
確かに海老名JCTは渋滞しますが、そんなに時間はとられませんでした。

質問した人からのコメント

2016/10/1 00:04:18

具体的な時間と実経験を提示して頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2016/9/2614:34:48

今週と来週であれば、集中工事でやばいかもしれないですね?
圏央道で、最後まで行き、西湘バイパスのほうがいいと思います。
箱根まで、2時間半というところですかね?

hik********さん

2016/9/2600:08:10

行くのが、今週(9月の最終週)か、来週(10月の第一週)の金曜日なら、東名高速の集中工事に当たっているので、時間が読めないから、東名高速の利用するルートは避けた方が良いですよ。

中央道で大月、河口湖、東富士五湖道路経由はいかがでしょうか。

sem********さん

2016/9/2521:54:15

平日の午前中なら圏央道や小田原厚木道路などはそれほど混まないと思います。