ID非公開

2016/9/26 3:28

66回答

こういうのってお金かけずに(千円くらいで)治す方法ないですか?アルファードのシルバーです。

こういうのってお金かけずに(千円くらいで)治す方法ないですか?アルファードのシルバーです。

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

歯磨きのねり状の?っていうの あれ、調細かいコンパウンド ですんでそれで地道に布で磨く とかです (つぶつぶがすぐ見えるタイプの 歯磨きのはダメです)

その他の回答(5件)

0

鈑金やってました。一番はヤフオクでバンパー買って自分で交換が再塗装より安いかもしれません。 このぐらいでしたら他の解答者かを言うように何か無難なシールが無難です。色がシルバーなのでタッチアップは不向きです。スプレーも厳禁です。シルバーは下地がもろに見えるカラーなので余計に汚くなります。 画像で見る限りではバンパー素地の下地までいってるかわかりませんけど確実にえぐれてますので修理もそれなりに金額がかかりますね。とりあえず少し傷の白いのが見えなくなるようにワックスなどでふいてみてください。

0

>こういうのってお金かけずに 画像が 小さいので 推定の回答なります 塗装面が 表面、クリアー部の傷なら 極細目コンパウンドを 優しくなでれば、落ちる可能性があり しかし 擦り過ぎで 塗装面に細かい傷が入るかも 塗装面が 表面より内部の傷なら タッチアップペイント などの簡易塗装 もしくは、板金塗装になります

画像
0

通販でお馴染みの『スマートペン』をヤフオクで手に入れる!!