ここから本文です

今年も残り3ヶ月ほどとなりましたが、あなたが選ぶ今の所のベストスクープ賞はなん...

aiueo787801さん

2016/9/2605:16:13

今年も残り3ヶ月ほどとなりましたが、あなたが選ぶ今の所のベストスクープ賞はなんですか?

Ex:
週刊文春「ベッキー&ゲスの極み乙女。・川谷ゲス不倫」
週刊文春「ショーンK経歴詐称」
週刊文春「甘利大臣金銭授受」
週刊文春「育休議員不倫」
週刊文春「小倉優子の夫が事務所後輩アイドルと不倫」
週刊文春「とにかく明るい安村、不倫」
週刊文春「中村橋之助不倫」
週刊新潮「乙武洋匡5股」
NHK「天皇陛下生前退位ご意向」
スポニチ・日刊スポーツ「SMAP分裂危機」
日刊スポーツ「夏目三久アナ&有吉弘行、熱愛&妊娠」
スポニチ「離婚協議中の三船美佳&神田正輝、熱愛」
スポニチ「綾野剛が12歳年下女優と熱愛」
スポニチ「Perfume・のっちとお笑い芸人が熱愛」
日刊スポーツ「元AKB・川栄李奈と浅香航大が熱愛」
スポーツ報知「小林麻央、進行性ガンで極秘入院」
フライデー「桂文枝、20年以上不倫」
フライデー「三遊亭円楽不倫」
フライデー「吉高由里子&関ジャニ・大倉熱愛」
週刊女性「ファンキー加藤、アンタッチャブル・柴田の妻と不倫」
女性セブン「米米CLUB・石井竜也がファンと不倫」
女性セブン「高橋みなみIT企業社員と熱愛」
週刊ポスト「吉田羊&Hey!Say!JUMP・中島裕翔、半同棲」

パッと思い出すだけでも色々ありましたね笑

閲覧数:
362
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2620:02:32

NHKの、天皇の件でしょう。
他は、大半が下らないことばっかり。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

house_200916さん

2016/9/2821:19:04

今のとこ大口病院の48人死亡ニュースかな

2016/9/2820:53:00

ベッキー
onlyです。
それ以外は考えられません。

abe022315さん

2016/9/2620:05:04

ベッキーの芸能界復帰を
心から望みます。

kuro_nekopanさん

2016/9/2606:41:40

うーむ、でも流石にベッキー以外考えられません!