ここから本文です

福山雅治さんのコンサートでスタッフの女性の右目にキャノン砲のテープが当たり眼...

ultradeepfield13billionlyさん

2016/9/2612:04:32

福山雅治さんのコンサートでスタッフの女性の右目にキャノン砲のテープが当たり眼球破裂の重傷を負ったそうですが、これは失明するのですか?

補足ヤフーニュースか何かで言ってました---確か昨日の東京ドームのコンサートの終盤に事件は起こったらしいです

閲覧数:
1,680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2612:22:11

アミューズさん
まさかこちらの事故経緯におきましても、オレオレ詐欺嘘ガセネタは、ございませんわよね?

また祟りますわよ?
韓国劇場失敗破産から、続き捲くっておりますわね?

もしも、ですわ.…
準備段階で事故が起きたにも関わらず、福山雅治はんに、強制的にコンサートで、使用させたとしたら、それこそ、大変な事件性ですわ…

それこそ、各出版社は、もう黙ってはおりませんわよ!

もう嘘事故経緯は、お辞めくださいませね!アミューズさん
まさかこちらの事故経緯におきましても、オレオレ詐欺嘘ガセネタは、ございませんわよね?

いつまでもアミューズの悪徳商法は隠し切れませんわよ!

嘘ガセネタは辞めましょうね!
さらに、地獄の底を見続けますわ!
そうだといたしましたら、福山雅治さん
円満退社させて頂きましょう!

解消発表も急ぎましょう!

いつまでもオレオレ詐欺嘘ガセネタは、地獄の底を見続けますわ!

信じてる♡
(-_-)♡f♡s♡k

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

himadas38さん

編集あり2016/9/2615:26:32

下の女。お前アホやろ?
いくらましゃが好きとはいえこの話をガセネタやて?
これじゃあましゃの事をいじめとる様なもんとちゃうか?
ほんまもんのファンやったらまずはましゃのスタッフの事を心配せなアカンやろ。
事務所の事まで文句言うてからに一体何をしたいのや?
頭ウジ湧いとるのんちゃうか?
そうか。言うても無駄やったか。
小林麻央のガンより酷い末期状態やもんな。
あんたの頭の中身は。

rinamto32さん

2016/9/2612:16:48

眼球破裂との報道です。残念ながら、片側失明ですね。