ここから本文です

今、ディズニーではハロウィンの期間で、仮装期間ではない日に仮装をしてはいけな...

apr********さん

2016/9/2612:33:42

今、ディズニーではハロウィンの期間で、仮装期間ではない日に仮装をしてはいけないということは分かっているのですが、その仮装期間ではない日にチャイナワンピースを着て行ってはいけないので

しょうか?(笑)
友達の趣味でチャイナワンピースを着ようとなったのですが、ディズニーの仮装がどこまでの仮装なのかわからずにいます。
チャイナワンピースで仮装期間外に行ったら注意されるのでしょうか?
誰かわかる方いましたかアドバイスをくださいおねがいします。(笑)

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/9/2612:42:26

チャイナ服は仮装ではないので止められないとは思いますが、大きくスリットの入っているものは肌の露出として問題があるように思いますね。最悪の場合、入園できてもあまり目立つものは隠し撮りされSNSで拡散し叩かれることもままあるらしいので、ご注意くださいね。

質問した人からのコメント

2016/9/26 22:29:56

そうなんですね、、スリットは入ってないので安心しました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2016/9/2612:35:00

大丈夫ですよ♪法的になんら問題ない