ここから本文です

48Gのヲタさんに質問です。 AKB48.SKE48.NMB48.HKT48どれでも大丈夫です。 私...

nmb********さん

2016/9/2612:52:25

48Gのヲタさんに質問です。

AKB48.SKE48.NMB48.HKT48どれでも大丈夫です。
私はNMBヲタですが、トレスペにいる方たちが好きじゃありません。いい人ももちろんいらっしゃいますが、すごく上

から目線で下に見てくる感があって腹立たしいです。
例えば、今話題のNMBの研究生のJちゃんが意外とレートが高くてJちゃん推しの人に声をかけると、NMBで二番目にレートが高いSちゃんにかわったことが3回ありました。少し前にトレスペに別のJちゃん推しの人がいましたが、雰囲気的に無限回収っぽいなー。難しそうだなと思いながらも、Jちゃんのこの募集していらっしゃるのは無限回収ですか?って聞いたら、はいそうですって言われたので、そうでしたか、わかりました失礼しましたと言って行こうとしたら、誰を提供してほしいの?と聞かれたので、Sちゃんですと言うと、は?JちゃんでSちゃんトレしようとしてんの?いやいや無理でしょ(苦笑)正直厳しいと思うよー(苦笑)とバカにされました。他にも私は1期で未選抜のKちゃんも推してて、ドリアンのセンターSちゃんとトレしてもらおうと別の人のところに行って、Sちゃん1枚とKちゃん2枚をトレしてほしいとお願いしたら、2枚!?いやいや(苦笑)そっち1枚でしょ?wって言われて、レート的にはこっち1枚で2枚もらえそうだと思って言ってみただけなのに…交渉って難しいですね。こういう鼻で笑ってくるような方ってトレスペに多い気がするのですが、どうですか?私が気にしすぎですか?もう写真集めるのしんどくなってきました。

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しょせんはみんな自分が得しよう得しようとしてますからね…
適正じゃないレートを平気で吹っかけてくる奴もたくさんいます
自分も一時期写真厨だったことがありますが、写真をたくさん集めたところで後で処分に困るだけなので、しんどいと感じ始めたら止めた方が良いと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr3********さん

2016/9/2620:25:00

本当のファンならそれが本質じゃないのでは?

max********さん

2016/9/2619:41:38

ゴミ集めてるようなもんですよ。