龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。 9月22日(木曜日)の夜のテレビ番組の関東地方の視聴率と、出来れば、

龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。 9月22日(木曜日)の夜のテレビ番組の関東地方の視聴率と、出来れば、 コメントを書いていってください。 ご回答よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

こんばんは。では、お答えします。 【日本テレビ】 あのニュースで得する人損する人チャーハン・カルボナーラ・ハンバーグ得技激ウマ術は13.5%でした。数字は相変わらず好調をキープしてますね! 【沢村一樹MC】『想像を絶するテレビ』新感覚バラエティ第3弾! は8.8%でした。数字は爆死だと思います… 【テレビ朝日】 いきなり!黄金伝説。 最終回3時間SP!2度と見られない伝説名場面一挙大公開 は14.9%でした。最後は高視聴率で良かったですね。この番組は昔は尖った企画が面白かったですが最近はクソみたいな内容だったので終わりで良かったかと思います。あとは定期的に特番で無人島生活だけ放送すれば良いかと思います。 報道ステーション は11.6%でした。 【TBS】 プレバト才能ランキング【梅沢富美男×鳥越俊太郎】 は11.3%でした。この番組は数字に変動結構ありますけど二桁もかなり取れてるんで今の所全く問題無いですね! 櫻井・有吉THE夜会「アイドル大好き!山田孝之オタ芸公開▽本郷奏多は変人披露」は10.8%でした。録画して見ました。タイトルにある通り山田孝之が出てたんですけど山田孝之のアイドルヲタクぶりは面白かったです。山田孝之は元々好きな役者なんですが、こうゆう一面もあるんだなって好感度更にアップしました!数字も二桁でこの番組としては高い数字でした。 【フジテレビ】 バスケットボール Bリーグ開幕戦アルバルク東京×琉球ゴールデンキングス は5.3%でした。Twitterとかでは盛り上がってましたけど番組の数字は低いですね… 他の番組は不明でした。 家についてってはこっちでは水曜深夜の放送だったと思います。自分も結構見てますが、最近面白いと思ったのはあまり無いですね…記憶に残ってるのは大量のDVDやら収集してたアニメヲタクの人と、ゲイ同士結婚して死別された人、駅やらのゴミを毎日回収してるコスプレおじさん、アルコール依存症の女性とかはなかなかインパクトありました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日の日テレ系『おしゃれイズム』に乃木坂の生駒・白石・西野の3人が出ますので、ご覧になってください(笑) 村上さんがお好きな山田孝之、次回の『ダウンタウンなう(本音でハシゴ酒)』に出ると思います。 『家ついていって』の感想、ありがとうございました!