ここから本文です

フォトシルクについて。

rir********さん

2016/9/2619:13:26

フォトシルクについて。

品〇クリニックにてフォトシルク受けてきました。
もちろん反応しているところはあるのですが
一回目であんまり反応しなかったよう(焼けた後が2.3点しかなかった)で施術者に
「他に自分で合う波長みつけたほうがいいかもね」
といわれそのまま数回繰り返すかオーロラ?に変えようかなと思いました。
施術者が下手なのかもしれないしどうなのでしょうか?同じ経験された方いますか?
フォトシルクを数回受けて徐々に効果感じてきたなど。

フォトシルクとは今まで届かなかったシミにもきくと説明受けましたがオーロラに変えたところで効果はないのでは?と思いました……。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2016/10/309:24:29

私もおそらく同じクリニックでフォトシルク4回コースを申し込み、まもなく4回目の施術が終わるところです。
が、全く効果なしでシミニキビ跡1つ消えてません。看護師さんにやんわりと相談すると医師とカウンセリングをしてみてください、と言われました。
お医者さまに効果を感じられないと相談すると、あー元々のシミが薄いから反応しないんです。と言われました。
しかし、1番最初のカウンセリングではこのシミはすぐ消えますよって言われたんです。ニキビ跡もだいぶ軽くなりますよ、と言われましたが全く効果を感じられません。
何が言いたいかと言いますと....あまり親身になって下さってる気が感じられなかった、と言うことです。
もう継続はないかなと思ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる