ここから本文です

今日のしくじり先生3時間スペシャルで質問です。 次の先生の誰が一番良かったで...

akb********さん

2016/9/2622:42:05

今日のしくじり先生3時間スペシャルで質問です。
次の先生の誰が一番良かったですか?
①水道橋博士
②南原竜樹社長
③徳光正行

閲覧数:
842
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2016/9/2623:28:10

1位 南原竜樹社長
虎の目にも涙 いい話だった
2位 水道橋博士
周りに迷惑かけたことに対しては申し訳ないと思ってるけどやったこと自体は反省してないな
3位 徳光正行
ただのボンボンの話

質問した人からのコメント

2016/10/3 09:10:24

一番良かったのは、
南原社長でした。
選んでありがとうございます。

「水道橋博士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2016/9/2716:44:07

圧倒的に②南原先生でしょ(^^)
マネーの虎にこの人がいたことは記憶になかったけどw

mas********さん

2016/9/2708:25:31

南原竜樹社長です。

後の2人はどうでも良いなと思います。

1人は親のスネかじりでなってはダメです。