ここから本文です

48歳女です。ラッシュの電車内でうんこを漏らし、その快感から盛大に喘いでイッて...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2708:08:41

48歳女です。ラッシュの電車内でうんこを漏らし、その快感から盛大に喘いでイッてしまいました。その様をたまたま居合わせた隣家の男子高校生にスマホで動画撮影され、それをネタに脅され、実の息子とのセックスを見

せろと言われています。どうすればいいですか?

閲覧数:
4,792
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

2016/10/312:43:43

恐喝されてる証拠を持って警察に行くしかないんじゃないですか?
ついでに精神科も紹介してもらったほうが良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2016/10/223:41:03

▼ 早く精神科へ急いでください!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tie********さん

2016/9/2911:48:28

引くわ……(T_T)
どんだけ熟女好きだよ
てか、まず汚い

gdb********さん

2016/9/2717:51:22

写真、動画NGで見せてあげたら、興奮すると思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kom********さん

2016/9/2709:36:40

なんだろ、この質問がAV制作会社の人の目にとまって、質問文のような内容の企画でAVを作って欲しいの?

rak********さん

2016/9/2708:38:52

面白いね。
是非、続きをお願いします。
いいね、いいね、、