ここから本文です

先日、RIZIN に出場した木村フィリップミノル選手ですが、ビッグマウスの割には瞬...

lon********さん

2016/9/2710:07:14

先日、RIZIN に出場した木村フィリップミノル選手ですが、ビッグマウスの割には瞬殺でKO されました。本人も、試合前、格闘史上記録に残るようなKO 劇を見せられると思うと言ってたので、確かに

あの瞬殺劇は記録に残りますね(笑)。
笑い話で終われれば良かったのですが、どうしても納得行かないのが一つあります。
実は僕はヴァンダレイシウバの昔からの大ファンでして、そのヴァンダレイシウバの入場曲を木村フィリップミノルが使っている事です。
入場曲だけではありません。両手を組んでクルクル回す仕草、方膝を上げてくるっと回る仕草も完全にヴァンダレイシウバを完全に真似ています。
それでいてあの瞬殺劇ですから、ヴァンダレイシウバのイメージダウンにも繋がり兼ねません。
ヴァンダレイシウバは、あんなにみっともない負け方はしません。どう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/9/2821:06:31

ヴァンダレイがセコンドについてたから、多分ヴァンダレイのジムで練習してたんじゃないですかね。第二のヴァンダレイを目指していたのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木村ミノル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2016/10/304:06:14

木村フィリップミノルはビッグマウスで有名なので、見事に自分がKOされて圧巻でした。
「俺以外全員カスなんで」とか発言し、馬鹿が!と思っていたが「格闘技史上歴史に残るKOを見られると思います」と宣言し、宣言通りに自分がKOされたので視聴者も喜んだ事と思う。

大口叩くやつは、大抵が自分が負けます。
あんまり言わない方がいい。
自分に自信があり闘志があるのはいいが、勝負はやってみないと分からないのだから絶対に言った通りに勝てると言った根拠はない。

才賀紀左衛門も「一方的な試合になるとか、ボコボコにする」とか言ってたが全くダメだった。

木村ミノルと同様、過去にHERO’Sで元リングスの山本宜久と新日本プロレスの柴田勝頼が対戦し、山本は「ボコボコにしてやりますよ。もうボッコボコ」にと自信いっぱいで大口叩き、ゴング開始と同時に柴田勝頼が突進し、パンチを浴び、ダウンし何も出来ないままボコボコにされ、わずか数秒で自分が負けたが、あれと同じ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる