ここから本文です

エステティックで 「うちは大丈夫ですよ。細くなりますから任せてください」と自...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2711:30:42

エステティックで
「うちは大丈夫ですよ。細くなりますから任せてください」と自信満々に言われたのに少しも痩せなかったらどうしますか?
信じたほうが悪いと泣き寝入りですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2016/9/2712:09:08

間違いなく消費者センターですね。

納得が出来なかったら裁判です

でもまぁ そもそもエステでは
細くなるわけがないので
そのエステはどうしようもないですけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/2723:14:21

    消費者センターの人は「私はその場にいないからなんて言ったか分からない」となにもしてくれませんでした。
    エステティシャンは「必ずなんて言ってない」
    「見た目が変わるとは言ってない」と開き直りました。
    オレオレ詐欺も録音しなければ
    「金はもらったんだ」と犯人が嘘をつけば無罪ですか。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/27 23:15:03

エステティシャンは嘘つきで詐欺師です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2016/9/2714:17:12

そもそもエステなんか行かないしw

lih********さん

2016/9/2711:53:57

細くなると痩せるって全然違う意味じゃないですか?
泣き寝入りってかマッサージで脂肪細胞は小さくならないから。