ここから本文です

伊野尾慧とスキャンダルのセクシー女優て、セクシーな女優かと思ってネットで調べ...

yogenkitjatさん

2016/9/2717:21:45

伊野尾慧とスキャンダルのセクシー女優て、セクシーな女優かと思ってネットで調べたらセックスが主な仕事内容のAV女優のことじゃないですか!まじキモイんですけど!
毎日出勤して不特定多数の

おじさん達とセックスをしてる売春婦とスキャンダルなったんですか?
ジャニーズ事務所は否定してますが、スキャンダルになっただけでイメージダウン。
ヘイセイジャンプと伊野尾慧が可哀相すぎるんですけど!

検索
ジャニーズ 不祥事

閲覧数:
1,880
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2719:15:07

でも、伊野尾慧が そういうタイプを好きなのだから、仕方ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セクシー女優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/319:56:08

AV女優って、アダルトビデオに出演している女優さんで、売春婦ではありません。
そしてその分野ではとても有名だそうで収入も相応らしいです。
むしろ彼女の方が格上?

プールで会ってたのは事実なので、報道されても脇が甘いとしか言い様がないのではないでしょうか。

rina0240108さん

2016/10/317:21:27

伊野尾さんはセクシーな女性がタイプなんでしょうね。本人が好きならそれでいいんじゃないんですか。

pana4newsさん

2016/10/212:55:56

>ヘイセイジャンプと伊野尾慧が可哀相すぎるんですけど

自業自得です。

2016/9/3000:49:12

そういう仕事がある国で生まれてますよ(笑)
貴方も(笑)
AV女優も人間であり、人生もあります。
事情がありその道に行く子だっているらしいです。
伊野尾との関係は分かりませんが、友達として会ってる程度なら、そんな騒ぎ立てなくてもいいと思います。
世間に友達作る許可を得なくちゃいけないんですか?
アイドルは?
部外者がどーのこーの言うことではない。
JUMPと伊野尾が可哀想?
こーなる事も想像出来ずに仲良くなってるなら、ただのバカで自業自得。
職業関係なく、彼女を知っての友達なら、差別をしないまっとうな人間として評価しますけどね。

exekedさん

2016/9/2916:43:29

伊野尾くんはかわいそうじゃないんじゃないですか?

自分から仲良くなって

写真を見てもどっちかっていうとあしらわれてる感じ。

他の時に一緒にいる写真ももう流出してますよね。

伊野尾くんが自ら好き好んで下心丸出しで近づいたんですよ。

全然かわいそうじゃないです。

むしろ女性の方が気の毒かも知れないですよ・・・
あんな貧相な体の男によってこられて・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。