ここから本文です

そろそろ自民党は日本・自由・改憲・リストラ党と中国・公共事業・増税党とに分裂...

ple********さん

2008/5/1311:15:49

そろそろ自民党は日本・自由・改憲・リストラ党と中国・公共事業・増税党とに分裂すべきですか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2008/5/1818:35:17

分裂するべきです。

自民党が分裂するときは、民主党も分裂します。 その上で保守とリベラルに別れてくれればいいですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2008/5/1410:54:16

民主党も別れるべきですので、がらがらぽんで政界再編する事をみな望んでいると思います。