ここから本文です

改修資材、ネジ 何個ありますか?

jjm********さん

2016/9/2723:52:00

改修資材、ネジ 何個ありますか?

ネジ,改修資材,何個,小並感,改修,北方海域制圧任務,大発

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/9/2801:29:11

264本です。
改修ガチ勢ではないので、ネジを貰える任務を全てこなした上で、改修はデイリー分の1日1回だけ(ただし改修を急がなければならない理由がある場合を除く)。
改修工廠が実装されてからずっとこんな感じでやってるので、いつの間にかネジが増える一方・・・
もっとやった方がいいのだろうけれど、どっちかと言うと餌にする装備のほうが足りなくなることが多いですね・・・。

質問した人からのコメント

2016/9/28 06:31:49

何でそんなにあるの!?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2016/9/2800:50:09

3本。
ネジ消費の重い戦艦主砲を強化中なのでもりもり減ってこうなりました。

今は大発☆6までや徹甲弾などのネジ1本で済むものを改修して繋いでます。

dan********さん

2016/9/2800:24:22

6個です。大口径主砲を改修し過ぎてゴリゴリ減ってしまった……。
計画性は大事だなと思いました(小並感)

shi********さん

2016/9/2723:57:27

最大で212個。現在は39個。北方海域制圧任務をクリアしないと。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る