ここから本文です

工藤は無能ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2800:14:56

工藤は無能ですか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/9/2800:48:15

ファイターズファンですけど。
2年前の秋山ホークスは、本当に強かった。
今はラジオで秋山さんの解説で楽しく聞いています。
本当に勉強になります。

工藤監督は日本一になったので無能とは思いませんけど、
ニヤニヤしているのが許せない。
あれ、敵チームにも見えてるのですから、闘志むき出しになるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/9/2800:18:17

どういうことですか?