ここから本文です

ドルト、ムヒタリアンとギュンドアンがいなくなっても香川はベンチにも入れないな...

nan********さん

2016/9/2803:40:01

ドルト、ムヒタリアンとギュンドアンがいなくなっても香川はベンチにも入れないならもう出た方がいいですね?トゥヘルに全く好かれてませんし

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k2w********さん

2016/10/301:36:43

トゥヘルからは構想外とみなされていますね。出場した試合でも散々たるパフォーマンスですし。
ただいかんせん金を出してまで欲しいと言ってくれるクラブが、、

質問した人からのコメント

2016/10/5 02:14:09

カップ戦でターンオーバーとして使われるという2軍扱いですね
日本人としては非常にもったいないと思うんですが・・最近のパフォーマンスでは・・・
あんなにムラがあるとは思いませんでしたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2016/10/300:54:40

獲得するチームあるのかな?